So-net無料ブログ作成

資源の有効活用ができなくて、平凡ブラで美乳にし損ねた自分が悔やしくて・・・ [旅行グッズ]




旅をするときは下着を含め気を遣うもの。

ブラジャーも例外ではありませんよね。

オーバーな広告が流行る最近、

女性の脇肉を美乳へと誘導率100%を謳うブラジャー(脇肉革命)は、

まことなのかを、

女心の本音から検証しました。





結論をまずお話しますと、女の脇肉の潜在能力を知らずに、

平凡なブラで美乳を逃した自分の人生がとても悔やまれます。

もっと早く気がつけば、自信に満ちた生活を・・・と言うのが偽らざる心境ですよ!




このブラジャー(商品名:脇肉革命)のデザイン思想は次の3点です。



●脇高構造による脇肉を100%美乳に誘導することにより、

 ボリュームのある美しい谷間を実現する。


●パージスラインに寄り沿った支持ベルト(バストのリフトアップベルト)により、

 乳房の下垂を防止しサイドビューでも美しい胸を実現する。


●3/4カップによるフロントビューで美しい深い胸の谷間を強調する。




デザイン時点で掲げられたデザイン思想が、

実際のアイテムによく反映されているのか、

街のユーザの生の声などを引用させていただき検証する。

構造別に生の声を整理すると次のようになります。



●脇高構造

*脇肉をしっかりバストに役立つようにに収めてくれるので、

このブラを着けると普通のやわらかなブラでは物足りない気になるわ。


*バストの形は丸い形で中心にバストトップが集まるので、

両脇はすっきりしますが、

デコルテ部分のボリュームは、

しっかり出るので、胸が大きく見え、

ついつい自分の胸かと思ってしまいます。

下図参照願います。


脇高説明図2.JPG



*運動したりするとどうしても脇肉が逃げてしまうので、

トイレに行ったときなどは、

再度ちゃんとフォロウしてあげることもポイントだと思う。


*バストの隣に潜在能力がある脇肉があったとはオドロキです!


在り来たりブラつけて貧相な姿を晒して・・・・・・


人生これまでどこを見て生きてきたのかしらと悔やまれます。



*脇肉の眠れる価値ってこんなにすごいの。


はじめて今知った自分自身が悔やみきれない・・・・・・!

もっとキレイなバストにできたのに・・・・・・。



●パージスライン支持ベルト(バストのリフトアップ)構造



脇肉革命バージスライン.JPG



*アンダーの締め付け感などしっかりしたものが

好みの方にはお勧めですね。


*アンダーのパワーネットが通常のものより強度があるので

脇などにバストの脂肪が流れてしまっても、

ブラジャー着用の際カップの中に収めると、

キレイな胸がキープできますよ。



*ブラジャーが、パージスラインに沿ったリフトアップ構造なので、

自然と胸が高い位置に来るようになり嬉しくなりますね。

そのため服を着た時の、シルエットにとても自信が持てますよ。



●3/4カップ構造

*上品なカットラインで、このラインを意識した服を着用時には、

  一層着キレイな胸が感じられますよ。

  また、カットラインが絶妙で、3/4カップより3/5カップぐらいかしらとの声も。

といった感想などが寄せられ、

デザイン思想が街のユーザに支持されているのが十分伺える。





この評価から、販売ごとにリピーターが増加し、

これまで31万枚販売できたのもうなずけますね。

まさに女神の贈物でしたよ。

31万枚以上も販売を継続出来るのは。

女性の高い評価なしには考えられないですからね!

このブラで私のブラセンスが大いに磨かれたわ。




⇓女性ユーザの高い評価を受けるブラジャー「脇肉革命」はコチラ⇓


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。