So-net無料ブログ作成

二毛作   釣竿アラームブザー    釣果倍増計画  [旅の友]


ことしも早6月下旬・・・・・・。

早いもので一年の半分が過ぎようとしていますね!

釣りの季節がやってきましたね。

写真のような光景がいたるところで見られます。


観音崎 釣り.JPG


釣り人のみなさん、元気していますか!

これをつけたら、もう釣り落としなどは昔話ですよ。

餌の食い逃げも大昔話ですよ!




この場合、釣り人の仕事は、

釣竿に直接取り付けてラインを引っ掛けるだけです!

アタリをブザーで知らせる釣竿アラームブザー(フィッシングヒットセンサー)があるためです!

釣り人はブザーの音を監視する役ですので、同時に多数本の釣竿で釣りが可能になります。

その分釣果が増えることになりますね。



折角の当たりを逃す前に大きなブザーで教えてくれます。

糸を通し、アタリで引っ張られるように設置しておくと使用できます。

これを使えば二毛作はあたりまえ、場合よっては三毛作も出来ちゃいますよ!

釣り人のみなさん!

釣果倍増計画にこのアイテムを是非取り込んでください!



これを買って以来、漫画を読みながらでも釣りをしています。

この他、夜間の釣りも可能になりました。

これ!ご理解頂けるでしょう。

私は、目が良くはないので、このアラームは大助かりですよ。

お世辞ではなくてね!



正しく一石二鳥かそれ以上です。

こんな釣りの楽しみ方ができるなんて!



当たりをついつい見逃してしまったりする事ありませんか?

居眠りをしたり、他の作業に注意をとられたり。

悔しい思いをした釣り人達の生の声により、

研究開発し、製作されたのがこの商品です。


お蔭で釣りをしながらの二毛作は当たり前!!

オーバーに言えば1日24時間でなく、軽く30時間に延長していただいた感じです。

これって不公平かな。



●設置方法は簡単

ロッドに直接取り付けてラインを引っ掛けるだけです。

●ヒット時にラインの張力によってセンサーが反応し音でお知らせします

●いつの間にかエサだけとられた・・・なんて事とはもうありません。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。