So-net無料ブログ作成
おもてなし ブログトップ

口コミ情報!  総合品質に優れる国産低騒音高圧洗浄機がおススメ!  [おもてなし]


嗜好トレンドとして、顧客にうるさい高圧洗浄機はだめネ!

隣近所を気にしないですむ低騒音高圧洗浄機でないとNGとの話をしたわ。

しかし、騒音は低いししお値段は安いしなんていう天が二物を与えたような、
高圧洗浄機はあるの?という話になりませんか。

結構、虫がいい話をしておりますが、そのような高圧洗浄機があるようネ。




下の表をご覧ください。

画像をクリックすると拡大しますヨ!


電動機構造と販価.jpg




ケルヒャーというのはドイツの高圧洗浄機の大手メーカーで輸入品。

ケルヒャー・ジャパネット・ヒダカの3社のうち、
インダクションモーター駆動(=低騒音型)で一番安いのはどこですか。

公平に見て条件を満足するのは、表の中央にあるヒダカの高圧洗浄機よ。



それでは、ヒダカの高圧洗浄機はなぜ廉価に出来るのかまとめてみましょう。



●技術的な面では、インダクションモーターを使用して低騒音化を図っていますネ。

これと忘れていけないのは,インダクションモーターの場合は、
ユニバーサルモーターのブラシ関連部品として、
回転子に電流を流すブラシ等の部品がカットされていますネ。

部品点数が少ないということは、取も直さづ販価をその分引き下げます。

維持費の面で考えると、ユニバーサルモーターのブラシ関連部品は、
消耗部品でもあり維持費をその分引き揚げますよね。

ユニバーサルモーターを採用すること自体販売価格を押し上げる作用をします。
それに対し、インダクションモーターは初期価格も維持費も低下させる優れものです。



●次に間接経費の面ではヒダカは宣伝費をほとんどかけないなど、
顧客にいかに安い販売価格で届けるかに腐心しています。
(同社サイト記載記事)


これまで販売価格の比較をしましたが、
総合的にみるとヒダカの製品は先端技術を使いながら、
販売価格でも安い値付けにする努力が見られますネ。


●顧客はいったん高圧洗浄機を買うと、手放すときまでの費用を検討します。
すると、維持費まで組み込んだ費用比較となりますが、
ヒダカの製品が総合的に見ておススメです。


基本型




オプション付型


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

レイコップふとん専用ダニクリーナー  ひとくちで言えない人気の理由 [おもてなし]



[黒ハート]専用ダニクリーナーを、初めて使った時びっくりしました。

[黒ハート]白い粉のようなものが、たくさん取れました。ダニの死骸だそうです。

[黒ハート]こんなモノの上に、寝ていたかと思うと、鳥肌が立ちました・・・・・・。

[黒ハート]これまでの布団は、布団カバーの上に、ダニカバーをかけていたみたいです!

いまでは、一般家庭のほかにもホテル業界でも活躍しているとか!!

このようなサービスは本当にうれしいわ!!!


レイコップ ふとん専用ダニクリーナー (サーモンピンク) (掃除機)ブカンセムズ raycop SMART スマート BK-200JPP 返品種別A


【ダニの特徴の一部引用です。以下時間のある方はお読みください。】


≪ダニの繁殖期≫

[クラブ]まず高温多湿なこと。具体的にいえば温度が20~30℃、湿度60%以上の環境で繁殖します。日本では5月~9月頃にかけてダニが最も繁殖しやすいと言えます。いま、梅雨は最高の繁殖期です。

≪ダニの繁殖条件≫

[クラブ]人間のフケやアカなどのえさは、ダニの最高の食料です。もぐって産卵出来る事がダニにとっての良い環境を作ります。温度と湿度の関係がダニの生息にとって、基本的なな条件なのです。

≪ダニが原因となる病気≫

[クラブ]ダニは、人にアレルギー性ぜんそくや各種皮膚炎などを、起こす原因となります。特にチリダニやツメダニが原因となると言われています。乳幼児を抱えている方は特にご留意のほど。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
おもてなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。