So-net無料ブログ作成
検索選択
東京都新宿区 ブログトップ

ホテルウイング東京四谷   鰐皮張りの椅子  静かさ [東京都新宿区]







ウィングチェーンで初めてのプレミアムブランドということで宿泊しました。

場所は地図のように地下鉄四谷三丁目2番出口からから徒歩1分です。

出口を道なりに行けば直ぐに到着するところで分かりやすいとこです。



ホテルウイング東京四谷周辺地図
ホテルウイング東京四谷.JPG



ホテルウィング・チェーン初めてのプレミアムブランドだけあって、なかなかのものがあります。

例えば、

まず、大通りに面したところに立っていますが、夜中に救急車が走ってもほとんど聞こえません。

これから冬の時期乾燥しますが空気清浄器も完備です。

驚いたことは、シングルの部屋を予約したのですがダブルベッドが置いてある感じでした。



また書類の整理机がありますが照明が柔らかく、椅子は鰐皮製と思われるつくりでした。
2014年6月オープンということですが、今年オープンしたかの用でした。
机の中にはたいてい聖書が置いてありますが、ここでは古事記が置いてありました。
興味津々で90頁くらいまで読みましたが、良い想い出になりました。



ビジネスユースでしたが、

近間に新宿御苑・表参道も近くで観光にも宿泊したいホテルでした・・・。


東京の真ん中にあるホテルで、
どこへ行くにも至便でおすすめのホテルでした。



⇓ホテルウィング東京四谷はどこへ行くにも便利なホテルです⇓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

2015早大入試に合格するには間違いのないホテル選びから [東京都新宿区]

画像




来週からは2月、いよいよ受験日の到来です。

当日限られた時間内に実力を発揮するには精神状態にゆとりが必要です。

ゆとりがあれば、平常心が生まれます。

平常心が生まれれば、実力が発揮できます。



地方の受験者は自宅受験者に比較し、不慣れで複雑な地下鉄に乗ったり
、時間が不安定なバスに乗ったりでハンディを負います。

それをなくすには交通のハンディを負わない宿泊先を選ぶこと。 これだけ気を付けるだけで確実に合格への距離が短縮されますよ。

修羅場の「ゆとり」は、あまり意識されませんが極めて大事なことです。

それから、寒さ対策はお忘れなく。

手が冷たくて動かなくては字が書けません・・・・・・。

来年は一緒に、国立競技場や神宮球場で
♪都の西北早稲田の杜に…♪を声高らかに唄いましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
東京都新宿区 ブログトップ