So-net無料ブログ作成

東横インに安く宿泊するのにはどうするか?  有益情報! [調査]

学生時代の友人と、今夏東北三大祭りを見に行くことになりました。
友人は東横インクラブカード会員になっていまして、その特典を活用したいとのこと。
どんな風の吹き回しか知らないけれど、僕が計画を立てることとなりました。
電話とネットで調べた結果次のことが分かりました・・・・・・。


東横インは,公式HPからの予約すると,
通常価格から一律300円OFFとなる「公式HP割」の予約受付をスタートしました。
他の予約サイトや電話予約よりも安くなります。


公式HP割は,東横INNクラブカード会員の会員特典とも併用可能なので,
5%割引(日曜日以外対象)・20%割引(日曜日対象)とあわせれば,
更にお得な利用が可能です.

どのくらい安くなるか,具体例で説明しましょう.

週日で,シングル1泊の通常価格(税込・サービス料込 以下同様)が,
6264円としましょう.

この6264円は,電話申し込み,または楽天などで申し込んだ時の料金です.

① 先ず,東横イン公式ホームページからの申し込みで300円引きで,5964円となります.

② 次に,支払い時に,東横INNクラブカード会員(入会費1500円必要で,維持費はゼロ)証の提示で,日曜日以外は5%引きで,5665円となります.(△599円)

③ もし日曜日に宿泊なら,20%引きで,4771円となります.(△1493円)

入会費は,平日に3回以上宿泊すればモトをとる勘定となります.

消費税も上がった折,アイデアを絞って生活防衛をしましょうね.



なお,対象期間は,2014年4月1日~2015年3月31日宿泊分まで.

韓国の東横インは対象外となります.

東横イン宿泊はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。