So-net無料ブログ作成

郡山市の「ホテルはまつ」  低暗騒音   薄皮饅頭 [福島県郡山市]

郡山駅からタクシーで数分のところにあります。
歩いても行けますが、上り坂があるのでタクシーがベターでしょう。
場所は下記のマップをご参照願います。
クリックすると拡大します。


ホテルはまつ.JPG



福島県郡山市で一番良いホテルとの幹事の触れ込みでした・・・・・・。
2月下旬に,夫婦同伴で学生時代の集まりがありホテルはまつに宿泊しました。
確かにホテルオークラ系のホテルとかで,
食事も設備もボーイさんの接客態度も洗練されており,印象に残りました。
換言すれば奥の細道のオオクラというんでしょうか?


世の中、叩いてほこりが出ない畳がないように,
それはそれ! よく観察すると良い点も改善点もありました。


◎よいところ

○お風呂もゆっくり足を延ばすことができる広さで寛ぎました。

○部屋面積は,ツインベッドを置いてもまだゆとりがあり,伸び伸びしました。

○窓際のカーテンは電動開閉式で,またエアコンの音が思いのほか低くゆっくり眠ることができました。

○天井にサークル状の蛍光灯があり,部屋全体が明るく良い雰囲気でした。

○ディナーはフランス料理のコースでしたが,味付けは薄味で,ビフテキも柔らかく助かりました。

○客室の暗騒音が低い。


▲改善するところ

△コース料理に,お品書きがなくどんな料理が出てくるか不明で,胃袋のボリューム上,
全部は食べられない私には,チョイスに困りました。

△地下駐車場の照明は,建築基準法には適合しているのでしょうが,ちと暗い感じでした。
安全上もう少し明るい駐車場がよいのではないでしょうか。駐車場事故も結構ありますから。


どんなホテルでもプラスマイナスありますが、

全体としては,コスパに見合った好いホテルでした。



⇓ホテルはまつのご予約はコチラ⇓



⇓郡山出張で無難なお土産ははコチラ⇓


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。